2023年度 複素関数・同演習

 現象数理学科2年生以上対象。 火曜3限に複素関数 (402教室)、 水曜2限に複素関数演習 (310教室) が行われます。

連絡事項

資料

宿題

 ほぼ毎週1問出す予定。 原則として、翌週火曜3限の授業開始前に提出して下さい。 教育実習をする人は、3週分の宿題は免除します (例えば全13回として、10回提出で満点とする)。 「授業の提出物を PDF 形式で用意する方法」

 解答PDFも時々更新しているので(ミスを直したり、説明を追加したり…)、 勉強するときはPDFを入手し直して下さい。

練習問題

 全部の問題の解答はありませんが、 そのうち、なるべく全部準備します(桂田の努力目標)。 解答が書いていない問題の解答を知りたい場合は気軽にリクエストして下さい (準備の優先順位をあげます)。 解答には誤植も多いと思います (見直すたびに見つかります, 正直ちょっと雑です)。 変だなと思ったら質問して下さい。 No.~6, 7 は粗いです。

過去問

2020年度, 2021年度は期末試験を実施していません。
katurada@meiji.ac.jp (←の@は漢字なのでASCIIの@に置き換えてください)
Last modified: Sun Feb 4 14:51:30 2024