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1 はじめに
GLSC3D の勧め
桂田 祐史
Date:
2017年12月2日, 2017年12月10日, 2022年10月31日
1
はじめに
2
Mac へのインストール
2
.
1
インストール手段の選択理由
2
.
2
準備
2
.
3
フル・インストール手順
2
.
4
「最小限」から「フル・インストール」への切り替え手順
2
.
5
ドキュメント
3
C, C++プログラムのコンパイル
4
GLSCユーザーのための情報
4
.
1
公式ドキュメントから引用
4
.
2
プログラム例1: 1変数関数のグラフ
4
.
3
プログラム例2: 2変数関数のグラフの等高線&鳥瞰図
4
.
4
自分用のメモ
A. 講習会のサンプル・プログラムを読む
A..
1
はじめに
A..
2
1_CreateWindow.c
A..
3
2_VectorField.c
A..
4
3_Animation.c
A..
5
4_Wave_2D_Contln.c
A..
6
5_Turing_2D_Contln.c
A..
7
6_Turing_2D_ColorMap.c
A..
8
7_Wave_2D_ColorMap.c
A..
9
8_Wave_2D_BirdView.c
A..
10
9_Diffusion_1D.c
A..
11
10_Diffusion_1D_Text.c
A..
12
11_g_def_scale_2D.c
A..
13
12_g_def_scale_3D_fix.c
A..
14
13_g_vision.c
A..
15
14_g_def_scale_3D_1.c
A..
16
15_g_def_scale_3D_2.c
A..
17
16_NewFunction1.c
A..
18
17_NewFunction2.c
A..
19
18_Hinode_Tuki_1.c
A..
20
19_Hinode_Tuki_2.c
B. なぞ
参考文献
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桂田 祐史