2016年度 複素関数・同演習

 現象数理学科2年生以上対象。月曜2限に複素関数演習312教室, 火曜3限に複素関数310教室。

連絡事項

 追試験は2月3日(金曜) 9:30〜11:30, 310 教室にて。

 昨日は夕食後寝落ちしてしまった…もらったメールへ反応出来ませんでした。 すみません。

 期末試験の説明

 授業のルール: (1) 授業中いつでも質問を受け付けます。 質問以外の学生同士のおしゃべりは禁止。 (2) 宿題締め切りの後、解説をしますが、 その後の提出物は原則受け付けません。 列車遅延による遅刻や介護体験による欠席の場合は例外。 介護体験は終了後に証明書のコピーを提出すること。

資料

宿題

練習問題

 解答はそのうち、なるべく全部準備します。 解答が書いていない問題の解答を知りたい場合は気軽にリクエストして下さい (準備の優先順位をあげます)。 解答には誤植も多いと思います (見直すたびに見つかります, 正直雑です)。 変だなと思ったら質問して下さい。 No.~6, 7 は粗いです (今年度整理するつもりだったのですがタイムアップです)。 その範囲については、時間もないし、宿題 14, 15 に任せます。

過去問


katurada@meiji.ac.jp (@はASCIIの@)
Last modified: Fri Feb 3 08:12:54 2017