2007年度 情報処理2

桂田 祐史

 2年16組向けの講義科目で、火曜3限に中央校舎5階で授業が行われます。 Last modified: Fri Sep 28 16:48:03 2007


連絡事項


講義配布資料


課題一覧

 情報処理2の課題のレポートについて、 今年度は、締切 A (本来提出すべき期限) と 締切 B (締切Aより後に設定、点が低くなるが一応成績に算入する) の二つを設けます。 普通は締切 A だけで良いはずですが、 この講義では、 何もしないよりは自分で体験してもらうことが大事であると考えるため、 締切Aに間に合わなかった場合でも課題に取り組んでもらうために締切 B を設けます。 (誰かにやり方を教わるのはまったく構わないけれど、 自分で実際にやることが大事 --- レポートを写すのは意味がない)。

 表題(Subject)は「情報処理2課題?」(?には番号が入る)として下さい。 また本文先頭に自分が誰であるか分かるように学年・組・番号・氏名を明記してください。

 以下、課題+番号の後のかっこ () 内の日付は順に、 課題が出た日、締切A、締切Bです。

 課題の番号に C がついているものは「挑戦課題」で余裕とやる気のある人向けです。

 syori2 に届いたメールのリスト (PC用), (EUC), (JIS) を置いておきます。 「ユーザ名とパスワードが必要です」となるはずです。 ユーザー名は syori2 で、パスワードは授業中に伝えたものです。


参考


授業に関する質問などは
mk@math.meiji.ac.jp (@はASCIIの@)
まで。